P.S. Tamago's Garden

トイプードルのぷーすけ&シロップ、植物、手づくりなど大好きです♪。

オーガニックカフェ カミュー (熊谷市)

2008-06-18 00:31:13 | グルメ

気になっていたカフェに行ってきました

無農薬、有機栽培の食材を使った自然食の、カミューさんです。

2008061601

おウチを改装されて、素敵な空間が生まれていました。

お庭には、ハーブや実物が植えてありました。
かわいいお庭です

2008061602

2008061608






注文したのは、野菜のカレーのランチ

2008061606 2008061605

玄米ごはんのプチプチした食感と、野菜たっぷりのカレールーがとっても美味しかったです。
パンか玄米、どちらかを選べます。

2008061607 2008061603

人参とりんごのポタージュ、粒マスタード味のサラダ両方とも美味しい~。

2008061604 デザートは、なんだっけ?。ココナツとマンゴーの味がしました。

+ドリンクも付きました。



お友達が注文していたおむすびランチもとっても美味しそうでした



カフェ2階は託児所になっていて、保育士さんが常駐されているそうですよ。





オーガニックカフェ・カミュー

埼玉県熊谷市小江川879
048-536-3239

10:30~18:00  ランチタイムは11:00~15:00
水曜定休




いつも応援クリックしてくださる皆さん、どうもありがとうございます。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 今日もよろしくお願いします♪。
 こちらもよろしくお願いします♪。

とっても励みになっています(*^_^*)♪。




6月24日(火)、25日(水)に開催する、カントリー★はんどめいど市場in東松山

選りすぐりのショップさん、クラフターさんが勢ぞろいです。
ぜひ遊びに来てくださいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたおいしそうなランチ♪♪ (しゅーくりーむ)
2008-06-18 06:45:15
またまたおいしそうなランチ♪♪
先日、シナモンカフェに行ってきましたよん。シナモンロールは売り切れだったけど、お店がかわいらしくて、よかったです。(o^―^o)ニコ

熊谷だし、ここも要チェック!!
玄米大好きだから見逃せないですよ。
返信する
たまごちゃんがたくさん紹介してくれる、Cafe... (yumo)
2008-06-18 23:08:54
たまごちゃんがたくさん紹介してくれる、Cafeやレストランはみんな素敵で美味しそうでぇ~行ってみたくなります。

「オーガニックカフェ・カミュー」も可愛いお店ですね。近いので、今度行ってみますね♪
返信する
家庭的は雰囲気のカフェですね。 (夢2)
2008-06-19 22:54:05
家庭的は雰囲気のカフェですね。
居心地よさそうです。

アイアンのバッグに植えたインパチェンス、可愛いですね。
色は濃くてもやはりインパは涼しそうです。
2株入っているからこのバッグは大きいのね。

返信する
-----しゅーくりーむさんへ。----- (たまご)
2008-06-20 20:06:21
-----しゅーくりーむさんへ。-----

シナモンカフェ、行ってきたんですね~(*^_^*)。
手作り感いっぱいで、素敵なお店ですよね。
ランチに行ったのかな?。

おやつにシナモンロールを食べにも行ってみたいですね♪。

カミューさんの玄米カレー、プチプチしてとっても美味しかったですよ~。
行ってみてね(^^♪。
返信する
-----yumoさんへ。----- (たまご)
2008-06-20 20:08:04
-----yumoさんへ。-----

カミューさん、前からとっても気になっていたんです♪。

自宅を改装された感じのお店で、かわいらしかったですよ(*^_^*)。

近いから、ぜひ行ってみてくださいね。
お料理も美味しかったです!(^^)!。
返信する
-----夢2さんへ。----- (たまご)
2008-06-20 20:12:50
-----夢2さんへ。-----

居心地のいい、かわいくて素敵なカフェでした(*^_^*)。

インパチェンス、かわいいですよね。
ダブル咲きは、まるで花つきのよいミニバラがいっぱい咲いているみたいに豪華です(#^.^#)。

アイアンのバッグ、幅が35センチくらいあると思います。(ちゃんと計っていませんが...(^^ゞ)。
とっても気に入って、ずっと前に買っておいたもので~す♪。
返信する

コメントを投稿