玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

ファイターズ応援歌

2007-03-07 21:30:32 | 北海道日本ハムファイターズ
GO!GO!ファイターズ
今年は、外野指定席より応援の予定ですので・・・
応援団と一緒に選手別応援歌を歌うのでマスターしていかねば!

1.森本 稀哲 
 心の叫びを バットにぶつけろ 立ち上がれ いざ見せろ 燃える男の魂を

3.田中 賢介
 「賢介」コールを3回
 どこまでも飛ばせ 賢介ガッツだ Go Go Go 僕らは待つよ 輝く瞬間

4.アンディ グリーン
 銀河の星のように輝き放て 連覇の願い叶えろアンディーグリーン

5.セギノール 俺達の夢乗せ アーチを描け 熱いその気持ちを込めて 飛ばせ空の彼方

6.田中 幸雄
 行くぞ幸雄ホームラン センターオーバーホームラン弾丸ライナーだ
 (ジャンプ!)飛ばせ運べ幸雄

7.坪井 智哉
 俊足飛ばして グラウンド駆け抜けろ 魅せろ今だ坪井 勝利へ導け

8.金子   誠
 狙いは誠 絶好球 飛ばせ遥か スタンドへ

9.小田 智之
 頑張れ頑張れ小田 ライト レフトへセンターへ 勝負強さを見せろ 燃えろ小 田

10.木元 邦之
 闘志が漲る その鍛えた腕(かいな)で道産子の夢を ボールに載せろ 勝利を 目指して

30.高橋 信二
 新たな時代(とき)を築け 熱く熱く燃やせ 美作(みまさか)男児の心意気  進め誇り高く

31.小谷野栄一
 遥か天高く 空に輝く 栄光を掴め 小谷野栄一

32.中嶋   聡
 魅せろ男中嶋  秘めたその力で  バットに想い乗せて 夢を天高く飛ばせ

39.川島 慶三
 俊足巧打 打つぞ川島 スタンド沸かせる 若き戦士

41.稲葉 篤紀
 今見せろ お前の底力を 突き進め 勝利を掴み取れ

52.紺田 敏正
 走れ走れ紺田 風より早く 飛ばせ俊足 グラウンド駆け抜けろ

54.稲田 直人
 ラーラ ララララ ラーラ ララララ なおとホームラーン
      ラーラーラー ララララ-ララ ホームラン な・お・と!!

64.鶴岡 慎也
 鶴岡慎也 燃えろ打てよ 鶴岡慎也 ホームラン 鶴岡 慎也 狙え放て 飛ば せホームラン

覚えなければ・・・
外野応援団の義務です。

開幕が楽しみです。




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青学~ (りさお)
2007-03-08 00:16:30
去年 一回だけ見に行ったんですが(新庄がいっぱいだった試合かしら??)
打席に入るとき (出身高校の名前?)~ 青学~ ●●(会社名?)~ 阪神!と 歌われてる選手がいたのですが どなたでしょう???

詳しくなくてすみません 誰だったかなぁ…
今年も楽しみですね。

PL~青学・・・ (玉子王子→りさおさん)
2007-03-08 07:34:32
坪井智哉です。

(ファンファーレ)                PL~青学~東芝~(阪神)坪井~

♪俊足飛ばして グラウンド駆け抜けろ 魅せろ今だ坪井 勝利へ導け♪

再契約して、再出発となった坪井選手。
3月1日のオープン戦で、途中出場。
はりきっていましたね。
とてもいい選手なのですが、ケガのため昨シーズンは活躍できませんでした。
今年は、ケガに充分注意して、連覇に貢献してもらいたいですね。

コメントを投稿