玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

おっぱいプリン

2008-07-10 22:45:47 | 美味いもの
久々の「プリン」ネタで~す!!
taem-nao氏のお宅でいただきました。
大阪土産です。

とても美味しそうで~す

私は右を、team-nao氏は左を・・・いただきました。

男二人が密室で・・・こんな光景他人には見せられません。

味!?
そんなの覚えていません。
無我夢中でした・・・。
完食後・・・なぜかいけないことをしたような気持ちに・・・
家に帰っても誰にもいえません。

はははっ・・・。

御馳走さまでした。

今日もたくさんのアクセスありがとうございます。
もっと充実した内容にし、ランクアップを目指したいと思います。
ぜひ、応援願います。
よろしかったら『ポチっと』

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 北海道日本ハムファイターズ公式サイト


←今日のランキング。


 カウンター

“山本モナ爆弾”二岡を撃墜!!
ナイスで~す!!

ファイターズは明日から札幌ドームでソフトバンクと3連戦。
3連勝で突き放せ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (メロe♪)
2008-07-11 00:06:07
おっぱいぷりん・・・・

考えた人すごいですね・・・・・

二岡選手・・・今日二軍の試合でトンネルしたらしいですよ・・・・・↓↓↓モナ効果!?
Unknown (さんぴん太郎)
2008-07-11 18:01:52
男のロマンですなあ。
ぜひオイラもたべたーい!!
Unknown (59試合全力投球)
2008-07-13 07:11:25
おっぱいプリン 最高ですね!!
今日はドームにいけないけど、
私の分まで頑張ってください!!

コメントを投稿