玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

プルコギ丼

2011-03-28 22:05:19 | 美味いもの
予定通り・・・
昨日買ってきたコストコのプルコギです。

残念ながら美味しそうに写っていないようですが・・・(笑)
美味しいですよ。

【今日のファイターズ】

休日返上で募金活動をしました。

北海道日本ハムファイターズは3月28日(月)、旭川市の大雪クリスタルホールで北見市に拠点を置いて活動する女子カーリングチーム「ロコ・ソラーレ」とともに「東北地方太平洋沖地震」で被災された方々の支援を目的に、義援金募金活動を行いました。

本橋マリリンも参加したそうですね。
チョット羨ましい・・・。

札幌からもファンが行ってたのだろうか・・・?
(テレビニュースでやってましたが・・・)
時間に制限があるのだろう。
4000人ぐらいしか募金できないようでしたね。
なかなか地方から札幌に来ることのできないファンがいるのだから・・・
札幌の人たちは少し遠慮すればいいのに~。
・・・と思う人はいるだろう。(地方の知人・談)

こんなに支援を精力的に行う球団、選手・・・
北海道の誇りと言えるチームですね。




今年もレフトスタンドより熱く応援いたします!!


2011年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今年もレフスタより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】


大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュール (はぴはぴ)
2011-03-29 23:53:50
昨年から、パソコンで試合を見れるようになったので、今年の試合観戦予定カレンダーを作成しております。

仕事の都合で、フルに見れるのは週に2~3試合なので、
できるだけ札幌での試合が見れるように、仕事のシフトを調整しています。

やっぱり、テレビで見るにしても札幌ドームの試合が面白いですからね。
道内の地方球場や東京ドームの主催試合とは、盛り上がり方が違いますもんね。

どうやら、賢介、小谷野は開幕に間に合いそうです。
中田は何番を打つのでしょうか?

佑ちゃんも開幕5戦目に先発して、そのまま毎週日曜に登板してくれれば、
毎回観戦できそうなのですが・・・。
Unknown (玉子王子→はぴはぴさん)
2011-03-31 22:45:45
私もできるだけ札幌ドームに行けるように仕事を調整しますけど・・・
今年はチョット無理があります。
(でも、応援に行きますけどね・笑)
試合の日程変更はかなりキツイです。

コメントを投稿