玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>キティちゃんウエストポーチ

2007-08-30 23:58:27 | 北海道日本ハムファイターズ
team-naoさんより譲り受けました。
ファイターズのユニフォームを着ています。(ホーム&ビジター)
ギザカワユス!
team-naoさんのブログで紹介されています。
ありがとんteam-naoさん。

今日は事務所で仕事用に使っているノートPCに不具合があり、帰宅途中のteam-naoさんにうちの事務所に寄ってもらい、治していただきました。
不具合はかなりしぶとく、遅くまでメンテナンスに時間がかかりました。
重ね重ねありがとんteam-naoさん。
治って助かりました。

今日はファイターズの試合はありませんでした。
お菓子屋さんが百貨店チームにサヨナラ負けをしたそうです。
ゲーム差が3.0とやや広がりとりあえず一安心。
土曜、日曜の携帯屋さんとの試合は『必勝あるのみ!』です。
(最近、携帯電話で相手の呼び出し音が「プ・プ・プ・プ・プッ」と鳴り『こいつもソフトバンクか!』と不快感を覚えるのは私だけでしょうか?)

もっと、もっと、もっと、もっとガンバレ!!ファイターズ!!


いつもアクセスありがとうございます。
皆様の清き一票をお願いいたします。
よろしかったら『ポチっと』

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ブログ村>野球ブログ>日本ハムファイターズ

←今日のランキング。

ランキングジャパン

「玉子王子」は全力で「北海道日本ハムファイターズ」を応援しています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿