玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>ゲッツー崩れで・・・

2012-06-10 22:06:54 | 北海道日本ハムファイターズ
△中日1-1日本ハム△ (ナゴヤ)

・・・マサルさんの勝利が。
負けに等しい引分けかも(涙)

陽くんの犠飛で先制するも・・・
ホントはもっと援護してあげなくてはね~
マサルさん、4月29日楽天戦以来勝ち星に恵まれてません。
あれっ?去年もこんなことあったような・・・

ドラゴンズ・・・57試合中、10引分けだって。
引分け多くない?
このままだと勝ち数は少ないが、勝率でリーグ優勝なんて・・・
変な現象が起こりかねませんね~
3時間30分の特別ルールが生んだ現象でしょうかね~
イマイチ盛り上がりに欠けますね~?
ファンの皆さんは豪快に勝ったり負けたり・・・華麗なプロのプレーを期待しているのでは~?
「負けない野球」もアリかもしれませんが・・・
勝ったり負けたりの中で「喜怒哀楽」がありそれがプロ野球の醍醐味じゃないのかなぁ~?

引分け試合は負け試合よりモヤモヤ感が残るような気がします。
・・・でも、負けるのはイヤかも!(笑)


次の札幌ドームは・・・

6月13日
読売戦ですよ~!





2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】



    
 カウンター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中田の打球は? (はぴはぴ)
2012-06-10 22:50:50
最初は、ファールと思ったけど、スローで見るとポールにかすっているように見えました。

それにしても、長い中断でしたね。
あれがなければ、10回まであったでしょう。
中日は、まだ岩瀬が残ってたので、延長がなくてよかったのかも?
中田くん (玉子王子→はぴはぴさん)
2012-06-14 07:43:19
スイングの恰好がだんだん良くなってきましたね~打球が外野に飛ぶようになってきましたから・・・HR量産してもらいたいですね。

コメントを投稿