玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>栗山監督が300勝!バースは来日初勝利!

2016-04-21 23:37:52 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム4-3西武●(21日・札幌)

栗山監督が2012年に指揮を執ってから5年目で監督通算300勝を達成した!!



新助っ人のバースが6回1/3を3失点で来日初勝利!!

初めて札幌ドームのお立ち台に上がり「初勝利できてうれしい。ここまで苦しかったので」。
開幕から3戦3敗と苦しんできたが、待望の白星に笑顔だった。

陽くんが決勝の1号2ランを放つなど、西武との3連戦を勝ち越した。



2-2の同点で迎えた六回1死一塁、西武・菊池の低めのスライダーをとらえ、バックスクリーン左へ勝ち越し2ランを放り込んだ。

4/21 ファイターズ対ライオンズ ダイジェスト


<今日のしいたん>










う~ん・・・カワユス!!


ファイターズ・・・
次の札幌ドームは・・・
4月26日 楽天戦で~す

PVアクセスランキング にほんブログ村


今季も「リーグ優勝!」「CS制覇!」「日本一!」を目指し全力で応援いたします!
夢はまだ続きます!「日本一を奪還!!」


玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今季もレフスタ最前列(いつもの場所)で絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしていただけますと
とてもうれしいです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。


    
 カウンター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿