多摩川 健・・リタイアシニアのつれずれ・・時代小説

最近は元禄時代「寺子屋師匠 菊池三之丞 事件控え」全30話書いてます。週2-3回更新で順次 公開予定。

1月22日(火)のつぶやき

2013年01月23日 03時00分37秒 | 陶芸
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 ペナン よさこい フェ... | トップ | マレーシアの不動産動向・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (多摩)
2013-01-23 14:40:58
ネットで”ペナン”と検索しお邪魔しました。今週末からセブに1ヶ月滞在。その間に1月中旬マラッカ・ペナンに計7泊し、ゆっくり世界遺産の町を歩こうと思っています。一人旅で行き当たりばったりなのですが、ペナン情報はブログや図書館で借りてきた本、マレーシア観光局からニュウシュシタパンフレットで勉強しました。多摩川さんのブログを精読し、現地入りしたいと思います。

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事