たま福ブログ  大阪市福島区福島の「たま福鍼灸整骨院」です

たま福鍼灸整骨院のおかしな仲間達の、ゆかいな行動を記録していきます

家族団欒♪

2012年03月30日 | 休日

お久しぶりです

今回ブログ担当の辰谷です

1日春休みをもらったのにも関わらず、15時までお昼寝をするというもったいない
出来ごとに遭遇してしまいました

1日がすごく短かったのですが、その日の最後に家の近所にある美味しいレストランに
行ったので紹介したいと思います




Baby Face Planetというお店です

オムライス、ピラフ、パスタ、ピザなどなど洋食がメインのお店です

何がすごいかというと、




サイズです

なんとレギュラーサイズで2人前、Sサイズで1.5人前です

ちなみにSSで1人前です

何か間違っているような気もしますが、味はすごく美味しいです

あっ、そういえばスモウレスラーサイズ5人前ってのもありましたが、手を出す勇気はなかったです




明太子とタコのピラフ



チキンピザ




タンドリーチキンなどなど

帰る頃にはお腹パンパンで、運転がしんどかったです

でも、大満足な夕食でした

以上、辰谷の短い休日でした~


最新の画像もっと見る