まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

長男、次男、三女のお弁当(ミニオンズお弁当)9/17

2021-09-17 06:33:41 | キャラ弁(そのほか)

金曜日。
週末のお天気が不安です。

長男
★梅干し&昆布&ふりかけごはん
★キャベツと豚肉のしょうが炒め
★自家製チキンナゲット
★さつま揚げ、じゃがいも、にんじん、しめじの煮物
★ごぼう、にんじん、キュウリのサラダ
★枝豆
★プチトマト

次男、三女
★ミニオンごはん
★自家製チキンナゲット
★さつま揚げ、じゃがいも、にんじん、しめじの煮物
★ごぼう、にんじん、キュウリのサラダ
★プチトマト
★枝豆
★なし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himejischan )
2021-09-17 16:27:15
優しいママのキャラ弁👩
毎朝 大変なのにねネ〜
お子さんたち幸せですね〜
愛情たっぷり❤️‍🔥
お疲れさま
Unknown (さえ)
2021-09-21 09:15:52
コメントありがとうございます!とっても励みになります!!
自分が一番楽しんでますが、子供たちが喜んでくれてるうちは続けたいです!

コメントを投稿