有閑主婦のグータラ生活。

bigなお届け待ってます(`・ω・´)キリッ 

当確分の手羽先とワンダ金の微糖

2016-10-29 11:27:15 | 懸賞のお話

今朝早く、実家にサントリーで当たってた「すずやの唐揚げ&りょうたの手羽先」が届いたそうです。

相変わらず田舎の配達は早い

 

そして当選品も1つ。

本日の当選品 1件

・新広島テレビより 【ワンダ金の微糖1ケース】(実家)当選数3名

 当選通知(※2016.12.20 画像追加)

 

**********************

さて、おいちゃんは昨日、嫁の指示で富士薬品まで行きました。

マツタケを食べに帰った時から、嫁に「富士薬品でエステーのレシート作ってね」と言われ、

 

「うん!わかった

と返事だけは良いおいちゃん。

 

20日過ぎた辺りから、「エステー!エステー!」言う嫁に、

「明日から頑張る」と言うおいちゃん。

ガンバルガンバル詐欺デスカ?(*´・д・)アン?

 

もう月末が来るがな・・・とヤキモキしてたんだけど、やっと重い腰を上げたらしい。

 コレ1口と、頼まれてないユニ・チャームのレシートを1口作ったらしい

  ̄ー ̄)ニヤリ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« フードコンテナー当選 | トップ | たらればの妄想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿