有閑主婦のグータラ生活。

bigなお届け待ってます(`・ω・´)キリッ 

ランチ

2024-05-14 08:44:11 | おでかけ

母の愚痴が酷くて、後輩が心配してくれてランチに誘ってくれました。

 

まあ、やばいよね、、、ワタシ。

いつもの後輩のお店で、被害者の会開催。

この日は土曜だし、お天気だったし、テレビの取材効果?もあって完売の札が下がるほどの大盛況。

13時過ぎに行ったけど、一旦落ち着くまで(席が空くまで?)待機。

一人でてんてこ舞いの彼女を皿を洗ったり、食器を下げたりしてお手伝い(^O^)

 

わさびの乗ってるキーマカレー美味しかった!

話すことはお互いの母の愚痴。

うちの母はこの日はデイサービスの日だったので、15時半にはお店をあとにしました。(後輩も用事があった)

 

16時前には戻ってて、家の前でのお迎えがあるのよ。

もうね、やることが幼稚園生を迎える親のようだ...

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろあったのよ… | トップ | 昨日のアタリ、どまん中、さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿