有閑主婦のグータラ生活。

bigなお届け待ってます(`・ω・´)キリッ 

今日も当たり

2017-11-03 21:20:45 | 懸賞のお話

今日も当たりました。

・伊藤園 【クオカード500円】(当確)

気を良くして続けたらハズレますたorz



さて、今日は明治のキャンペーンのため、チョキチョキと内職。

これね!



先日のかねひでとかであったレシート応募で、こんな事もあろうかとフタは取っといた。

前回と応募部分(マーク)が違うんだけど。


数えてみた。

ひぃ、ふぅ、みぃ。。。

100枚あった!

なので、50枚コースに応募することにする。



******************

さて、某掲示板で賑わってるカルビーのジャガイモ。

第3回目の〆切り分は外れた模様

今回もハガキ6枚くらい出したのに~~~(9口ずつくらい貼ってた)


実家が当たらんな。

かっぱえびせんのマークをくれてるおじちゃんにもおすそ分けしたいのに



【おまけ】

今日引き換えて来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 明治で当たり | トップ | 支援便2017 秋の陣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿