有閑主婦のグータラ生活。

bigなお届け待ってます(`・ω・´)キリッ 

駆け込みズザー

2017-03-23 15:44:40 | 懸賞のお話

沖縄に来た時から、おいちゃんが「オリオンビール買うならキャンペーンやっとるぞ」と言うとりましたが、ビールよりチューハイ派のワタス。

スルーし続けていたけど・・・。


やっぱ出す~

駆け込み応募ズザー



サンエーでレシート作って来ますた☆

10倍キャッシュバックの当選者数が2名なので、「むり~」と思ってましたが、よく読んだらW賞もあった

現金2,000円×50名

締め切りが5回あるうちの最終回なので、どうもね、、、当たる気はこれっぽっちもないんだけどね、、、

スーパーもどことは決まってないし、激戦かのう


まぁ、記念、記念w




さて、今日は空がやけにうるさい?

いつも飛行機(軍用機?)が定期的に飛んでるみたいだけど、今日はなんか音がバカデッカイ気がする。

この前、戦闘機が4機飛んでた話は書いたが、おいちゃんに言わせると「あれはスクランブルだぞ


へ?

スクランブルだったん?((((;゚Д゚))))ガクブル



********************

話は変わって、こっちに来て気になるコレ。

なんじゃろな?

あっちこっちにある。

 

よし!Google先生に聞いてみよう

(読み)いしがんどう、いしがんとう、せっかんとう

    石敢當などの文字が刻まれた魔よけの石碑や石標。

なんだ魔よけか。もっと詳しく知りたい人はGoogle先生に聞いてみると良いよ(笑)

 





コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーライブに参戦 | トップ | 本日の懸賞活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿