有閑主婦のグータラ生活。

bigなお届け待ってます(`・ω・´)キリッ 

ちょっとしたクレーマー誕生

2017-12-15 13:14:16 | 懸賞のお話

今日はちょっと腹立たしいことがあったので書きます。

ま、こっちがわるいんですよ!

ええ!ええ!!


 


十六茶のご当地素材ブレンド発売記念のキャンペーンがあったんですよ、夏に。

賞品は当選者にはグルメカタログ、プラス、大切な方へお届けとして十六茶2本+地元の特産品詰め合わせでした。

んで、当選して応募者の「グルメカタログ」はワタシが貰って、実家宛で「地元の特産詰め合わせ」が届くようにしたわけです。

大切な方へのお届け分は贈りたい先をハガキに記入する形式でした。

まずここでワタシは返送ハガキ(実家宛記入)を一回投函しました。



するとしばらくして実家に十六茶2本が届き、その届いた箱に特産品のお届け日(希望配達日)を記載して返送するハガキが入ってました。


母が「希望日を書いて投函するみたい」

「希望がなかったら12月上旬にお届けって・・・」と。


はい!まずここが間違い!

実はハガキに配達指定期間(11/25-12/10)以外の日付の記入や、指定日記入漏れの場合は12月上旬に・・・ということだった


ワタシは希望日がなければ、12月上旬に配送されると思ってた
(そのハガキの文面は見てないしね。母からのまた聞き)


それにしても一度ハガキに住所を書いて投函してるわけだから、希望日を書いた返送ハガキが来なければ自動的に12月上旬にでも送ってくれればいいじゃない?

ワタシが言いたいことはこれ!!



最初、

事務局:「ハガキの返送がないと送り先がわからない・・・」とか言われ、

ワタシ:「( ゚Д゚)ハァ?お茶が届いたんだから、送り先はわかるでしょ?」と私。

だって事務局にはデータあるでしょ?


 

「生鮮食品の発送ですので」、「ハガキ返送の期限が過ぎてますので」、「無効になります」

 

こればっか!



聞くと、他にもこういった問い合わせはあるようで、

でも「無効です」とお知らせしているようでした。


生鮮食品だから、必ず受け取って欲しいのはわかるよ!

でも指定日の記入漏れの人や、指定期間以外の日にちを書いた人には上旬に勝手に送ってるんでしょ?

ハガキが来なかった人にも勝手に送って来てよ


「無効!無効」を繰り返す事務局の人に「それじゃ、あんまり誠意がないですよね?」とかなりしつこく反論しましたが駄目でした。


アサヒ飲料がちょっと嫌いになったタマちゃんでした。


 

 

ま、こっちがわるいんですよ!

 

ええ!ええ!!(大事なことなので、もう一回言っときます)







コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日の当選品 | トップ | クオカード当確 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿