有閑主婦のグータラ生活。

bigなお届け待ってます(`・ω・´)キリッ 

最後のジャガイモと、不明の当選品

2017-01-21 12:18:40 | 懸賞のお話

母から、半笑いで連絡があった。

「まぁた、ジャガイモが届いたでぇw」と。(通算11箱目

 

本日の当選品 1件

・カルビーより 【トートバッグ+ジャガイモ】(実家)

最終〆切り分です。

自宅・実家・いずさんち実家とハガキ3枚投函。

実家にばっか届かず、うちに届いても良かったのにw

カレーでも作ろうかとニンジンと玉ねぎ買って待ってたのにさ

 

そして、もう1つ。

昨日クロネコから配達予定のメールが来たけど、送り主は「サントリーキャンペーン事務局」から。

心当たりが多すぎて、何が届くかわからんw

今日になってもしや別宅方面かも?と追跡したら、ビンゴ☆

配達する営業店が広島じゃなかった。

仕事で遅いおいちゃんが受け取るのはいつじゃろう??キニナル、キニナル

 

****************

さて、昨日のアイツ

どうやら根性なしで、積もった雪はうっすら。

朝9時の様子。

コメント    この記事についてブログを書く
« カタログとガトーショコラロ... | トップ | W賞じゃないよ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿