有閑主婦のグータラ生活。

bigなお届け待ってます(`・ω・´)キリッ 

本日の当選品 2・3件

2017-09-01 19:33:17 | 懸賞のお話

9月初日なのに、お届け物が続きます。

本日の当選品 2・3件目

・イオン 中四国グループ/日清食品より 【商品券2,000円】(実家)

 当選数500名

 (※2017.9.14画像追加)

これまた当選数の多さにW当選を期待してみたが無っし~

マルナカがグループに入って、激戦になった模様。

 

あと、買い物に出たすぐ来たらしく、不在票が入ってたコレ。

・サンエー/ブルボンより 【商品券2,000円】(別宅)

えっと・・・

これ、いつのキャンペーン??


ブルボン、ブルボン、ブルボン・・・か。

そういえばブルボンさん元気かな?(笑)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天然水かき氷サーバー当選 | トップ | 石垣島・竹富島に行って来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超お久です〜 (shima)
2017-09-16 08:23:23
タマちゃん、元気にしてる〜??
つーか、お、お、沖縄に?!
おまいさんいつのまに…。
北から南と全国津々浦々のスーパー制覇しそうじゃね。おそろしい子…!!(白目)←懐かしい。
広島にはもう帰ってこんの〜?

私も子供のW受験が一応ひと段落したし、ボチボチ本格的に再開しようかな〜。
とりあえず、タマちゃんの沖縄レポが素敵なので第一パンのひとくちつつみでも買って沖縄旅行、応募してみようかしら。笑笑

ブルボンさんね、去年サントリータイアップの一泊旅行で再会したよ!
変わってなかった☆懐かしかったよ。

ではでは!
返信する
しまちゃんへ (タマちゃん)
2017-09-16 16:44:55
おおおおおおお!!!
しまちゃんやないのーーーーっ(鼻息)
超お久しブリーフよね
しまちゃんこそ元気なの~~~??

そうなんよ、今、沖縄に来てるんよ。
自宅は前のままで、単身赴任先にヤドカリ中なのよー!!
もうね、こんなにあっちゃこっちゃ転勤になるとは・・・。
おいちゃんの仕事が広島であればね~。
ラブ広島のワタシは言うことないんじゃけど・・・。

しま家の嬢ちゃん達も受験するような年なのね。
ひと段落おめでとw

第一パンあるよね~。沖縄に売ってるんか知らんけどw
しまちゃんなら当選して、沖縄にやって来そうな気がする。
ルールールー予感がしますワタシの耳が動いてますw

てか、しまちゃんあなたサクッと当てて一泊旅行に行ったの?
しかもブルボンさんとおソロ
やっぱりあなた達って怖ろしい子(白目)

懸賞再開と共にブログも再開して欲しいタマちゃんでした。
ではでは~
返信する

コメントを投稿