有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

電気ケトル♪

2010-01-29 17:26:07 | 懸賞の話


本日の当選品 追加分(3つ)

・日清カップヌードルより 【カップヌードル形電気ケトル】×2(自宅・実家)

 当選数各〆2,500名

 

・コスモス/LION アクロンより 【(W賞)クオカード500円】(旦那事務所)

 当選数80名

 

 

 

待ってました!!

ケトルちゃん

 

先ほど実家から電話で「当たったよ~」と電話があり、

「また実家・・・と思ってたら、そのあとすぐピンポンが

 

キシリのティファールの電気ケトルがぽしゃり、の電気ケトルが遠退いちゃったのでなんとしても欲しかったのよん

 

箱を開けたら、こんなイラストが、、、

         

なんともキュートなイラストで私の心をくすぐりますた

か、かわいい

 

旦那さんが事務所の夜食用の買い置き分(?差し入れ分だったかも?)の応募シールをぺりッと剥がしてくれたおかげ

事務所に懸賞に興味がある人がいない幸せ~~~。

 

(前事務所では我が家の影響で事務のお姉ちゃんがケーマーになっても~た

 

 

そうそう今日やっと「グリコカフェオーレ」のカタログギフトで注文してたあぐー豚が到着。(悩みすぎて期限ギリギリに注文したよ

解凍して明日辺り食べようかな。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッキーオスワリ)
2010-01-29 19:38:07
ケトルおめでとォ
ホントに、CUP NOODLEって書いてあるんだね

ウチ・・・冬は私がコーヒー飲んだり、
Kんちゃんがお湯割り飲んだりしていっつもお湯を欲して生活してるもんでね。。。。
Kんちゃんにケトルはいちいち沸かさないといけないからめんどくさいって言われてさ
今は、常にお湯が沸いてる電気ポット使ってるんだよォ~
だから、ケトルは夏使用になってもた
自分で買ったケトルもあるし~、
ティファールのケトルを使うのは
まだまだ何年も先になりそうじゃぁー
ポッキーちゃんへ (タマちゃん)
2010-01-31 12:30:43
ありがと~~~
念願の電気ケトル来たよ~。
カップ麺のようで面白い

でも~~~~、
うちも今 常にお湯が沸いてる電気ポットを使ってるわ
これ便利だから、沸かしっぱなし。

アタシも夏用になるかな~~

コメントを投稿