猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

人気がありすぎて・・・

2017-07-14 | ペット

先日、“チェリー”の具合が悪かった時に出したカゴ






気に入って他の仔達も良く入っています。







この日は“すず”






気が付くと“モモ”が威嚇していました。







“モモ”「まだ出ない?






そういうところ“すず”は全く動じないので







“すず”「やっぱりこのカゴいいわ~





これが“ごま”や“レン”なら一緒に入って寝るし





“タク”や“さと”なら追い出して寝るのだけど





さすがに“すず”だとそうもいかず・・・・・







“モモ”「いいわよ、貸してあげるから・・・」





と引き下がった“モモ”





年長者にはちゃんとしてるのが偉いね





“モモ”「フッ私を誰だと思ってるのよ・・・」






最新の画像もっと見る