美味しいもの楽しいこと大好き どんだけ~?

日々、美味しいものや楽しいことを探して過ごしたいな~

カシミール  ・・1000円・・

2011-10-24 15:01:37 | グルメ カレー

金沢から 富山方面に向かう8号線沿いに 中古車屋さんと 見間違えるような カレー屋さんが あります。

きたなうま系です。 ガッツリ系です。 ですから 行きたくても なかなか 賛同者が いないのが 残念です。

しかし 秘かに 実は 好きです

 

よーく 注意して見ていないと 必ず 通り過ごしてしまいます。

 

まず キャベツサラダと タイ米?のカレーチャーハン?と タンドリチキンがきます。

マンゴジュースは カレー用に とって置きましょ。

この時点で 半分 お腹は仕上がってきます。

 

カレーは 4種あります。

チキン、マトン、野菜、豆ですが、 野菜は Mix ves.だし、 マトンは苦手なので

だいたい チキンか 豆に おさまります。

辛さは普通にすると 物足りないので 少し辛いか 寒い日は辛いが いいかな~

辛さを マンゴジュースで リセットしながら いただきましょ

カレーと 一緒にくるのは ナンが 2枚!!

もちもん 焼きたて!もっちり系! デ○ーのよりも 好きだわ~

でもね、 1枚食べたとこで もう 満腹に なってしまうんです。

なのに ”そばにあるいり菓子”と おんなじで ついつい 食べてしまって 腹12文目に なります

 

最後は チャイが 出てきます。

まさに うまきたな系らしく カップに チャイがこぼれていても ”そんなの関係ない~”

 

もう 夜は 食べれないかもしれない!! 状態に 1000円で なれる 

とーっても  し・あ・わ・せ・ な お店です

 

     射水市中塚原   カシミール

<p><a href="http://r.tabelog.com/toyama/A1604/A160401/16000629/" rel="tabelog a372b9e7cbd0cfeb7d7132cd8f57dc01db73c6c8">カシミール </a> (<a href="http://r.tabelog.com/RC040303/">パキスタン料理</a> / <a href="http://r.tabelog.com/toyama/A1604/A160401/R6989/">中新湊駅</a>、<a href="http://r.tabelog.com/toyama/A1604/A160401/R1496/">越中大門駅</a>、<a href="http://r.tabelog.com/toyama/A1604/A160401/R5306/">新町口駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5</p>

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る