「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ラッキ~♪

2017年01月30日 | Weblog
仕事で、営業さんと待ち合わせでした。。

近くに車を停めるスペースがなかったのでコンビニ駐車場で待機。。

無断で停めるのも何なので、コーヒーを購入しました。。

すると、レジを担当していたお嬢さんにいただきました。。



お菓子の入った小さな袋。。

2周年記念だったそうですが、ここ数年通ってなかったので、コンビニができたていたのも

今日知ったのですが・・・・。。

缶コーヒーでいただいたので、こちらが恐縮しちゃいそうでした。。

ありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプリコ! | トップ | バナナンバナナン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事