「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

霧が・・・・

2016年10月18日 | Weblog
朝、ゴミ出しから霧の中。。

遭難するかと思うような霧。。

通勤時間になっても、まだ残ってました。。



こんな日でも自転車です(笑)。。

遠くの家並みが、見えませんねぇ。。

途中の電線にクモが作った巣に霧の水滴がついたのか、



白く、浮かび上がっておりました。。

これはこれで、きれいですねぇ。。

車ではなかなか見られないもの、もしくは止まってみることがなかなか難しいものでした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキ。。 | トップ | 香ってます。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事