「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

今年も使います!

2012年03月24日 | Weblog
手帳、何を使ってますか?

玉は昨年から、ほぼ日手帳です。。

しかも、4月始まり。。



スマホで管理?メモ書きしても良いのですが、なんせ、不具合が(いじりすぎ?)多くて。。

データが飛んじゃってることもあります。。

やはり、紙に記録することが一番なのかしら。。

来年度は、いろいろありそうですわ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロンボーン。。 | トップ | いただいてま~す。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるぅ~ (★おかみさん☆)
2012-03-24 23:25:48
来年度は、いろいろありそうですわ♪

気になるにゃん

教えてちょ
ここだけですよ。。 (玉鈴♪)
2012-03-25 23:12:02
おかみさんだけにですよ♪

ラーメンライドや、南さつま、大隅・・・

あ、郡山もかな?

自転車イベントですよ(笑)。。

店長との飲み会もでした!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事