「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

浄水器

2024年05月11日 | Weblog
伊集院の水道水は、なかなか飲みやすい方だと思います。。

でも、アルカリイオン水を利用したくて、

パナソニックのアルカリイオン整水器を

もう十年以上使ってます。。

そのフィルター交換時期がやって参りました。。



某アマゾンで購入しましたが、約6000円ほど。。

我が家の使用でなら、2年ほどは使えるので、そこまで高価とは思いませんが。。

良い水を飲んで健康増進できるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添加剤ですが。。 | トップ | 花尾神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事