ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  牛ホルモン

2019-08-14 17:18:15 | 日記
《 topics 》

 近くの沼に蓮が植えられていた


《 たまたま  たま 》

 ちょっと前の若いたま


《 一品 》

 牛ホルモン
 by マックスバリュー

 1パック200g

   いつもなら 2パック買っていたが

     今は 減量中だから

   窓全開で換気扇の下で立ち飲み

 ホルモンを呑み込む感覚を忘れていた


《 coffee break 》

 --------------------

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (ZUYA)
2019-08-14 18:19:17
私も只今減量中ですが、ホルモンなら2パックでも大丈夫かと~?
Unknown (ホッピーとだいだい)
2019-08-14 19:16:00
ZUYAさんへ

ええ まずは胃を小さくしようと食べる量を減らしています
最初は苦痛でしたが 今は慣れてきています
もう少ししたら 運動も加えて本格的に減量に挑戦したいと思っています
なるほど (ZUYA)
2019-08-14 19:20:32
私は4月から始めて、現在-8キロです

あと3キロ頑張ります

ホッピーとだいだいさんも頑張ってくださいね!! 

Unknown (ホッピーとだいだい)
2019-08-15 05:50:49
ZUYAさんへ

すごいですね ZUYAさんに負けないように頑張ります
Unknown (ぼ)
2019-08-15 09:02:07
俺はダイエットなんてやんねぇぜ。ワイルドだろぉ?
Unknown (ホッピーとだいだい)
2019-08-15 10:34:27
そう 何をしても無駄だな野獣だからね
Unknown (ぼ)
2019-08-15 12:39:32
どうせホッピーもダイエットしたって
早く逝く時は逝くんだから無駄なダイエットなんてやめな
Unknown (ホッピーとだいだい)
2019-08-15 16:26:11
すねないでよ ぼうふら君も参加してもいいんだから
よかったね ぼうふら君

コメントを投稿