DIALOG of FIRE EMBLEM

FEのプレイ日記を主としているブログです。
リニューアルオープン!これからも宜しくです。
現在【聖魔】攻略中。

 Kent and Will  ~フェレ本隊~

2006-12-20 20:07:49 | FE各シリーズ別パラメーター
本当はもっと充実しているはずのフェレ本軍(リキア出身の方の軍)なんですが、セインは技が伸びないし、ロウエンは闘技場で昇天しちゃうし・・・カレルを仲間にしたためハーケンが仲間にならないし・・・もう踏んだり蹴ったりです(何
そんな中頑張って終章まで付いてきてくれたお二人さんをご紹介。どちらも今周の成長は悪かったです。


【ケント 〔パラディン Lv.20〕】



う~む・・・元々成長率が悪い「幸運」と「魔防」はフォローのしようがないですが・・・
今回のケント君「技」低っ!成長率Bなのに!?
最大値より10くらい低いところで成長終了・・・あ~悲しい(マアマア
まあ、ロウエンが昇天したので急きょ育成を始めたのでしょうがないと思いますが・・・
でもこの仕打ちは酷すぎる・・・・(悲


さらにもう一人・・・


【ウィル 〔スナイパー Lv.20〕】



上のケント君よりかはましですが、今回のウィル君も成長が非~常に悪かった!!
なんとスナイパーなのに、闘技場で同レベルのドルイドに2回攻撃ができない・・・・(泣泣
アーチャーの時の成長が悪かったため(当の本人はCC後に頑張ってくれたようですが)、弓使いなのに速さが遅いという異常事態に。(ぅわ
・・・もう次回に期待します。






以上です。

最新の画像もっと見る