2番と8番

彼女と僕の出会ってからの日々を綴ります。

とりあえず自己紹介

2017-02-13 21:22:51 | 日記
みなさん初めまして。
僕は神奈川県秦野市在住の28歳のそこらへんにいる一人暮らしの独身男性です。
仕事は公務員。人と変わっているところを強いてあげるとすれば、妄想癖が強いのと、多少周りより女子力がたかいということですかね。笑
身長は176センチ、体重は5年前は63キロ。
今は、、、70キロ。高校までのいくら食べても太らないという体質が永遠に続けばいいのに。
外見は普通です!ほんとに普通。でもおしゃれは好きです!周りは僕のことを恋愛気質のピュアな子供と言います。

確かに。笑

そうでなければ彼女と出会った次の日にこんな日記を書き始める男性はいないでしょう。

彼女と出会って、これから先も彼女と一緒にいると思います。
まぁそんな未来のことは到底わからないので自分勝手な願いですが、、

結果がどうなるか僕もわかりませんがこれから彼女と出会ってからの僕の人生を綴っていきたいと思います。

コメントを投稿