パチパチ風来坊

今日用あるオイラの写真付き日記・・・・みたいなもの。(^^;

昨日は鹿沼の秋祭り

2016-10-10 07:54:22 | 日記
昨年に続き、鹿沼の秋祭りへ出撃いたしました。小雨模様の中、何時もの時間に出発。何時もの小学校に駐車する予定が、行ってみたら満車! エ~何でェ~と言いたいくらいでしたが、諦めて言われた商工会議所へ。途中、行列に遭遇し暫し足止め。暫しが結構長い時間でございました。んだって目の前で行列休んでるんだもんね。(笑) 天狗さんなんか観光客と記念写真撮ってるしィ~。(^^) まっ、お祭りだから良いでしょ。

商工会議所も満車! でしたが、つながってる?川上澄夫美術館の所に置けました。そこからブラブラと途中撮りながら中心地へ。



派手な髪飾りのお姉さんやシャボン玉と遊ぶ女の子なんか撮らせてもらいながら歩きます。綺麗なお姉様も撮らせて頂きました。








鹿沼の屋台は彫刻が見ものです。



お昼は焼きそばと牛串。野菜焼きそばで、肉キライのオイラも安心して食べられました。(^^) ビールが欲しかったけどガマンね。

帰りには川上澄夫美術館に立ち寄り。お祭り期間なんで無料でした。絵ハガキを三枚ほど購入。


帰り道、ゴルフの練習に寄り道。いや~18年振りに球を打ちましたが・・・・・・難しいもんでございます。(^^;
コース行けるかな? まっ、前もコースが練習場みたいなもんでしたから。(笑) 
初めて自分のフォームを動画で見ましたが、恥かしいッす。直し処いっぱいでございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿