田草川ファームの農業奮闘記

田草川ファームのオーナーの農業に対する思い、考えや日々の活動などを紹介していきます。

いちご狩り040607

2013-04-07 19:14:45 | イチゴ
今日は昨日の☂がやみ日中は穏やかでしたが夕方から風が吹き少し寒い天気となりました。
昨日は☂の中いちご狩りのお客さんが来ていただき、今日は突然のお客様も来て頂き本当に有難う御座いました。

伊坂様です。雨の中を有難う御座いました。


佐藤様グループです。少し待たせてごめんなさいね。右端の方はイチゴポーズですか?三人とも次回は彼氏と来てくださいよ


森様ご家族です。オチビちゃんセンター張ってますね。有難う御座いました。


突然のお客様です。名前を聞くのを忘れてました。(センター二人)新婚さん日本で幸せに!


瀬能様です。お母さんは若いですね。B級グランプリの鳥モツ煮食べましたか?有難う御座いました。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみです!)
2013-04-08 16:20:23
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(@~▽~@)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

コメントを投稿