ブログ@いっぽいっぽ.net

教師&教育カウンセラーとしての学びの日々。また徒然。

痛いところをつかれました。(岡娘のコメントより)

2007年05月02日 | 毎日のこと
岡本 娘よ。成長したな。
すばらしい つっこみをありがとう。
読みながら、苦笑いしてしまいました。


そうだねぇ。
「日記かな・・・?」と書き続けて、
はや何年でしょうね?
えーと、岡娘さんが中一だから、2年とちょっと前か。

なつかしいねぇ。
みんなは、元気でしょうか?
バスケは続けてますね。きっと。お姉さんみたいに、背も高くなったかな。


おっと、話がそれました。
「日記かな・・・?」
は、他のいい言葉が無いんですよ。
日記だけではないし、でも、日記がメインだし・・・。
一回付けてしまうと、つい、のめしこきになってしまっていけません。

このブログって、何だろうね?
あっ、もともと、目的が曖昧なのかもしれませんね。
だから、迷ってしまうんだね。さて、目的を決めるところから、始めるとしますか♪

変わったときが、目的が決まったときです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (岡本 娘)
2007-08-23 16:08:18
はぁいッ!!もちろんバスケは続けてますよ身長は166㎝ですよッ最強センターですよッ(ワラたきもとの次男も、中学入ってバスケ始めたんですよッでも基本的に、みんな変わってないんで、安心してくださいねッ  なんか、「よッ」が多くて変な文でごめんなさい娘さんのためにも、これからも頑張ってくださいね