私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

効果はあるかなぁー。南無ぅ。

2024-04-12 00:43:00 | Weblog


クリームを買ってみた。
効果のほどは如何に 笑

「砂漠に水を撒くような、、、」
ってか、じゃかぁしいわ。




↓ こちらの先生監修のものやねん
(こちらの先生のブランド?)


いま、おいくつなのかなって検索してみた

うーわ、、、なかなかのお年やわ




こんなのも見つけた。
今日の一言ってか?
うんうん、、なかなかエエことゆーてはる。









Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ人間らしくなってき... | TOP | 弾けると楽しいけど、、、無... »
最新の画像もっと見る

post a comment