私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

大事ですっ。とっても。

2010-06-30 20:52:39 | Weblog
読育っすか。

やっぱり、始まりは絵本ですか~♪



Mっちゃん、理系なのが、不思議です。なんで?

若も、長編系読めます。速いです。

麗子様だけが置いてけぼりとなりました。


えー、何、こーてきたん?
Mっちゃん~上中下もあるやん 
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日に2缶まで~♪らしい。 | TOP | 罪悪感で~プラス野菜( 笑) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
因みに・・・ (みこちゃん)
2010-07-01 10:08:47
たーくんも理系の本好きで、Mっちゃんと一緒。

中国・三国志はもとより、日本の古代史物や古事記もね。
あと、ガッツリ、水泳の理論本もあるし、
なぜか、ボーリング、ラグビーも・・・。

そこは実技だろう!体!!と思うけど。

Mっちゃんの買った本、気になるねえ。
因みに~♪ (麗子様とお呼び)
2010-07-01 12:25:55
スポーツする時は、、、、

理論ではなく、ウェアから入ります。はい。


カタログ、カタログ~♪

post a comment