色んな事に~さらんへよ~うぉ~あいに~DO YOU KNOW?

旭→KEN様→ジフンさん・・・。そして!?

どっちかなぁ~?

2006-01-06 19:49:42 | すー

     こんなサワヤカな男前でも必ずどちらかなのでスー。

 

新年早々、おみくじで「色と酒に溺れるな」とでましたが、わたしゃ~この程度では懲りませんぞ。

やはりダイスキなスー達を見ていると、いけない事をついつい考えてしまう…

今回は「SM」です。

最近、「ドM」とか「ドS」とかよく耳にしますよね。お笑いの方がよく使っています。SMに詳しい訳ではありませんが、「人は必ず(心理的な部分)でSかMのどちらかに属する」らしいです。なんとなく解る気もする。。。そう思いませんか?

 そこで、考えました。

考えなくても(笑)、兄ちゃんは絶対「ドM」ですよね。一番わかりやすい

次に解り易いのは、仔仔です。間違いなく「ドS」でしょうね。かわいい顔してますがっ。二人の相性を考えると大Sはああ見えて「M」なのかぁ、ってそこまで考えてしまいました。

でも、、、ケンちゃんとヴァネが解らんのです

ケンちゃんは「S」の様な気がするのですが…。ヴァネはさっぱり解りません。

どなたかその筋の方、教えてくださいよ~。その筋の方って顔見たら解るんでしょ!?

 

どっちかなぁ~???どっちだろぅ~???

むふふ。考えるだけでも楽しいなぁ~

 

 

「ちょっと!アンタまたそんなオゲレツな事考えているの?ほんとにアンタったら…」

 

でた~!げっカズちゃんじゃないの!こ、こわい…。でもさぁ、カズちゃん、気にならない?スー達がどっちかって…。兄ちゃんが縛られて蝋燭でイジめられてるとこ想像してよ~んなかなかいいでしょ~?」

「…そうね。悪くないじゃん。」

「おっ、カズちゃんさすが!じゃ、私たち一時休戦ね

      ところでカズちゃんはどんなプレーが好きなの?」

「どんなって言われてもネェ。実は…いつも人を叱っているから、本当は時々誰かにイジめられたいのよね。ムフッ。」

「うひゃ~!!カズちゃん、すごいカミングアウトね!となると、やっぱり仔仔にイジめられたいの???」

「そうね・・・それ、いいわね。あの子かわいいし。ただし、仔仔に言っといて。」

「げっ!やっぱりカズちゃん、それじゃ女王様じゃん。すげー自己チュウ!仔仔を来させるなんて。」

「それから…」

「はいはい、解りました、言っておきますよ。」

「それとさ…」

ぎゃ~!カズちゃん、やめて~!一人で暴走しないでよ~!もういいって!」

 

あー、ビックリしましたねーいきなりのカズちゃん登場なんですもの。

オマケに爆弾発言もありましたね。

ところで、私なんですけど…どうやらどちらかといえば「S」みたいです

あっ、でも誤解しないでネ。プレーの趣味はないですから…。

あくまでも心理の奥底のはなしでスー。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこさ・・・ (maron)
2006-01-07 01:48:00
今年初めて遊びに来たよ4日以降夕飯食べたら転寝ばかりしてた~

SまたはMって?ヴァネ迷の私やけど・・・どうやろねどちらかというと

お任せしますタイプ?(笑)あはは・・・

元旦の紋付姿のF4はステキやったわ来日ときにはぜひ紋付袴姿を見せて欲しいねえ



今年も楽しい話題、宜しくね

来週は二泊で神戸の娘のところに行くよ!

南京町だけは行きたいねん
返信する
ぎゃははは (mio_na)
2006-01-07 13:28:35
早速、大好物へ~人間は必ずどっちかなんですか~??

う~んヴァネはMかもだって格闘技するでしょうあんな厳しい稽古に耐えれるってスゴイと思うし・・・ケンちゃんはSかなぁあのハッキリとした物の言い方がそういう感じ・・・

かわいい顔してたら「ドS」なの

これで旭がSだったらホント驚きでもどっちでも大好きには変わりないんですけどね~~

ああ見えて、かず様はMですよね
返信する
で、でた~~ (ゆみ)
2006-01-08 21:28:28
かずちゃん、、、こと細木!!いかにも言いそうで、、、私怖かったです。

仔仔をおもちゃにしないでね~かずっ



ん~~私もヴァネはどちらかわかりません、あまりにも爽やかすぎて♪闇の世界とは無縁のような気さえします



つじこさん、また次回の話題に期待いたします、、、
返信する
ヴァネはMで・・・ (なぁ~じ)
2006-01-09 02:24:00
人間必ずどっちかだったらヴァネっちはMでお願いします

だってそうだったら「どちらかというとS」のなぁ~じと相性バッチリ

こういう自己ちゅ~なとこもSの証明



カズちゃんはやっぱりいい男好きですなぁ~。

そして案外、仔はカズちゃん気に入るかも

だって年上で気の強そうな人タイプでしょ
返信する
やっぱりMで (Tani-Boo)
2006-01-09 08:41:13
もう、ほんとに見入ってしまいました。。。

年明けから、飛ばしてますね~。。。すてき。。。



ヴァネはMだと思うなり。。。

私、筋の人じゃないけど(最初筋肉の”きん”て読んでしまった私は、筋肉フェチす。。)

なんとなく、Mの匂いがします。はい。



あの大胸筋とか、上腕二頭筋とか、縛りがいありそうですね~。。。(妄想突っ走り。。。)
返信する
Unknown (コメントのお返事)
2006-01-09 14:20:48
>maronさん



あけましておめでとうございます。

お久しぶりです!



スー達の本物紋付袴姿見たいですね。

今年も来日して欲しいですね。



娘さんの所にはもう行かれましたか?

神戸も寒いです…。



今年もコメントおまちしてまーす





>mio_naさんへ



大好物…ですか

でへへ。



そうそう、ケンは「S」ですよね。

ヴァネ、「M」という意見多いですね。



仔は、あの自由奔放=ワガママなところが…

「かわいい顔して意外だな」という意味でして。



ところで、mio_naさんは♪どっちかな~?





>ゆみさんへ



怖かったですか



そうそう、ヴァネは爽やかすぎるんですよね!

そうなのよ。するどいご意見ありがとう。



ちょっと濃い話題だったので、次の話題はあっさりしたのでいきます・・・





>なぁ~じさん



なぁ~じさんったら…カミングアウト、ありがとうございます。

スー迷は「S」が多い?みたいですね。むふふ。



カズちゃん&仔仔カップル…想像しただけで

笑っちゃいますね





>Tani-Booさん



はい、飛ばしちゃってまーす

いい感じでしょ??



ヴァネはどうも「M」みたいですね。

そういう意見多いですわん。



となると、S二人+M二人となりますね。

やはりスーはバランスのとれたグループですよね~!?



と、ヘンなところで感心する私
返信する