色んな事に~さらんへよ~うぉ~あいに~DO YOU KNOW?

旭→KEN様→ジフンさん・・・。そして!?

正負の法則

2006-12-19 19:37:10 | ケンちゃん

BS fanより

 

「え~??東京フォーラムですかぁ~???

え~???全国ツアーは~???」

 

と思いませんでしたか?

 

でも、決定みたいですね

そうと決まったら、がんばって行くしかないですね。

 

みなさん、チケ争奪戦がんばりましょうね!!!

 

運のいい人はケン様を近くで拝むことができる。

運の悪い人は「豆粒」。

 

でも、ケン様はみんなのために歌ってくれます

 

だから、どんな席が当たっても、

応援したいです。

 

 

あぁ、それにしても辛い。

 

三輪明宏さんもおっしゃっておられました。

「全ての物事には正と負が共存しますのよ・・・。」って。

ほんと、言えてる~。

 

今回の、チケ争奪戦は辛くて苦しい「負」

でもケン様に会えた日にやぁ~、

ウハウハ「正」

 

でも、プラスマイナス「ゼロ」じゃないのよね~

「プラス」なのよね~

 

だから、やめられないのさ!

あぁ~楽しみだ。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2006-12-20 12:21:47
つじこさん、よかったねーーーー。
おめでとうです。

絶対、KENちゃんに会えると私は信じてます。
チケット当たる様に祈ってます。
もちろん良い席!!
Unknown (chiepiyon)
2006-12-21 08:49:52
うわ~bsファン買うの忘れてた~
毎月買ってるのよ~~~ケン様じゃん
あのケン様?大人の魅力よね~・・・いくつ?
全国ツアーじゃないのかな・・・?
違うなら、いかなくっちゃ(笑)
ミラクルコンビによって!!
頑張って行きますよ~♪ (tellme)
2006-12-23 18:31:54
どんな事があっても、2日間!!
九州から馳せ参じます
チケット争奪戦にも負けないわ!!
どんな席でもいいです♪
2階の一番後ろの席は、JERRY FOR YOUで経験済みだし…
ただ、ただ、ケンちゃまに逢えるだけで、歌声を聴けるだけで、それだけで…
つじこさん、頑張りましょうね

everさんの、現時点でツアーの予定はありませんの
"現時点"の文字に、ちょっとだけ期待してしまう私…
やっぱり、無理かな~??
私も大阪なら参戦したいっす… (ゆう)
2006-12-25 16:35:26
全国とばかり思ってたから…旦那のボーナスは寸志に近かったです…車の中で子供が必ずスーの曲をかけてくれるんだけど、行けないと思うとケンちゃんの歌声が私に響いちゃって…とっても哀しい…う~大阪に来てくれないかしら…東京は遠い…
頑張ればいいことは必ずあるとつじこさんが証明してくれたから私も凹まず泣かずかんばるわんだってつじこさんにも会いたいんだもん
きゃ~~~ん(>v<))) (mio_na)
2006-12-29 17:18:00
つじこさ~~~ん!!!お帰りぃ~~~~~
って・・・メッチャ出遅れてる私でスミマセン
ちょいと楽しい遊びを見つけてそっちにハマリまくってブログを徘徊出来ずにおりました
また遊びに来るので宜しくです

で・・・ケンちゃん!スゴイね~
ファンミの次はソロコンサ
来年は孝天祭りからの始まりですね
この祭りがF3にも続きますように・・・