ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

おはよ~ 気持ちの良い目覚めです・・・・・

2024-04-18 05:48:19 | タクドラ日記
今朝も、「たるポ」の記事を載せますね
他府県に住みながら、地元のスポーツ新聞(中国新聞」が読める事に感謝です
契約料金は一ヵ月¥3000だけど、カープが勝てば喜んで¥出します 

勝試合の翌日のお楽しみはコレッ

この他にもカープ記事が掲載されてますよ 

今朝の健康チェック 血圧数値 162/98 脈拍数 60 体温36,4℃
今朝も滑舌も良く、体調は万全です
朝食を済ませて、隔日の治療日で職場=病院へ

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよ~ 気持ちの良い目覚... | トップ | おはよ~ 朝からワクワクド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事