ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

晦日です

2016-12-31 16:50:03 | タクドラ日記
晦日ですね晦日と言えば、そうですジャンボ宝くじの抽選日です。早速抽選結果を見たらナンとナンと総投資額の10%が返還されただけで終わり先日も言ったけど、俺は宝くじ等に当る星の下には生まれてないwこうして見ると、宝くじ等の当選を夢みるより、競馬で夢を追っかける方が楽しいと思う。俺の今年の競馬収支は、回収率62.1%(^0^)今年一年有難う御座いました、来る年はアナタ様に良い年でありますようにではでは良い年をお迎え下さい。  じゃあの
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重測定 | トップ | レジェンドが、カープに復帰? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事