ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

本日の体重測定

2016-12-30 16:36:26 | タクドラ日記
本日はジムで、全身チェック行って来た。その結果は、体重71.8 体脂肪率29.6% 筋肉量47.9g トレーナー曰く、体重 体脂肪は減量出来、効果は出ていますね(^0^)だけど、筋肉量も落ちてきてます、このままではダメだから、有酸素運動だけじゃなく筋トレも取り入れて行う方がいいと思います。まだまだメタボだよ来年からは、有酸素運動に筋トレを取り入れて頑張るぞ(^0^)  じゃあの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 晦日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事