☆sweet sauce☆

まだまだ甘ったれ~♪

作品展・・・。

2006年09月07日 | 教室ネタ

今朝は朝から家のすぐそばで大事故があり
先行き不安なスタートを切った


なんて事ない写真だがここは『マミーマート』
と言うスーパーの駐車場だ。
よく見ると事故の影響で立ち往生した京成バスが
何台も停車している・・・。
よく見えないが数えてみたら7台停まってた
不謹慎なので事故現場は写しませんでした。

少し遅れて教室に合流しました。
mamは2階担当!Y先生とS先生、O先生にも
お手伝いしていただき素敵に飾り付けが出来ました
10台のマシンを撤去し配線隠しも慣れたものです(笑)



テントを組み立てにも少し参加!!


一つ一つの大切な作品を楽しみながら飾り付けました♪


いいよね~♪なんて最後はみんな大満足!
みんなの作品のすばらしさに感心しちゃいました!

だって「マウスが動かない~」とか
「難しい~」なんて言いながらも
みんなすごい上手なんだもん

一人でも多くの人に見てもらいたいですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたそして今日もお世話になります! (すう)
2006-09-07 07:46:51
昨日はお世話になりました。

何もわからず先生のおかげで助かりました。

やだやだ天然パーマで太っちょの私が写っているよ~



沢山の方が来てくださるといいですね

今日もお世話になります。
続けて! (コーヒー作りに自信を持った女)
2006-09-08 07:30:34
ぐはっは・・



今日もよろしくお願いいたします。



コーヒー作りに自信を持った女より
楽しかったわ。 (kiku-pi)
2006-09-08 15:58:33
そうそう皆素晴らしい作品で致しました。



先生方ありがとうございました。

コメントを投稿