CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

メガハウス アクションフィギュアコレクション+・柚原このみ:ヘッドリペイント5

2008-02-18 | レジーニャ!/メガハウス
メガハウスより発売中の、
アクションフィギュアコレクション+・柚原このみです。
続けざまの更新ですが、気に入ってるからしょうがない(^_^;;;
というわけで、今日は別の衣装で撮影しました。


タカラトミーのリカちゃん用ドレスの新作です。
ショップで見かけて可愛いなぁ、
と思って買ってみたら今月発売の新作だったと(^_^;;;
「バイオリンのおけいこセット」というセットで、
その名に恥じず、バイオリンが入っていました。
せっかくなのでこのみに演奏させてみました。



セットにはこの他にピンクのバックと楽譜(厚紙製)がついています。
グレーとブラックの落ち着いたカラーリングに
ラッセルレースが可愛く飾られていてなかなかですね。
オビツ23cmボディには若干肩幅が大きいですが、
まぁご覧の通り見れないほどではありません。
とりあえず胸に「Licca」と書かれていなくて良かったです(^_^;;;

以上、
メガハウス アクションフィギュアコレクション+・柚原このみ:ヘッドリペイント5
でした。

==========================================================
前回の柚原このみ:ヘッドリペイントの記事はこちら
==========================================================
アクションフィギュアコレクション ToHeart2 柚原このみ

メガハウス

このアイテムの詳細を見る

==========================================================
リカちゃん ステップ2 LW-18 バイオリンのおけいこセット

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る

==========================================================


最新の画像もっと見る