CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

メガハウス アクションフィギュアコレクション+・柚原このみ:ヘッドリペイント4

2008-02-17 | レジーニャ!/メガハウス
メガハウスより発売中の、
アクションフィギュアコレクション+・柚原このみです。
前回同様、改造ボディを使用しての撮影です。


衣装は付属のパシャマ服+枕です。
さすが付属品だけあってサイズはピッタリですね。
せっかくのパジャマなのでベッドを配置してみました。
ベッドと家具はタカラ(現タカラトミー)のジェニー用のもの。



今度は寝そべらせてみました。
改造のおかげで大きくのけぞった姿勢が取れます。
今回の改造では、この他にも開脚・足組なども出来るようにしました。
強度は落ちますが、その分アクションが可能になるので面白いですね。

以上、
メガハウス アクションフィギュアコレクション+・柚原このみ:ヘッドリペイント4
でした。

==========================================================
前回の柚原このみ:ヘッドリペイントの記事はこちら
==========================================================
アクションフィギュアコレクション ToHeart2 柚原このみ

メガハウス

このアイテムの詳細を見る

==========================================================
リカちゃん リカちゃんインテリア ホワイトベッド

タカラ

このアイテムの詳細を見る

※今回の撮影に使ったものではありませんが、
良い感じだったので参考に乗せてみました。
==========================================================


最新の画像もっと見る