CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD用ピンク×黒メイド服/M~L胸用の紹介

2007-07-11 | DD
現在yahoo
オークションに出品中の
DD用ピンク×黒メイド服/M~L胸用のご紹介です。


まずは基本情報から。
セット内容は、
上着・スカート・袖・エプロン・カチューシャ・チョーカー・袖襟の7点。
フリーサイズなので、ボークスDDボディのM・L胸どちらでも着用出来ます。
モデルのフェミはL胸です。
スカートはウエストゴム、チョーカーは後ろでホック留め、
袖襟は筒状で縫いとめているので一度手首を外して腕に通します。
エプロンは後ろでリボン結びです。



前回も書きましたが、
シルエットは先日ご紹介した1/6ドール用ドレスに準じています。
が、そこはDD用なので、スカートのギャザーや全体のレース使いに関して
情報量も大幅にアップしています。
DDはSDと違ってこういうライトな衣装も似合うと思います。
本家ボークスのリリースする衣装からもその辺りが伺えますよね。



以上、
DD用ピンク×黒メイド服/M~L胸用の紹介でした。

近々、このタイプでMiniDD(ミニドルフィードリーム)用ドレスをと
計画しています。
MiniDD衣装を期待して下さってた方々、お楽しみに~。

==========================================================
オークション出品中!(終了は7/12)
DD用ピンク×黒メイド服/M~L胸用
==========================================================

==========================================================
最近のDD関係の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る