CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD用黒メイド服/M~L胸用の紹介

2007-07-07 | DD
現在yahooオークションに出品中の
DD用黒メイド服/M~L胸用のご紹介です。


DD用黒メイド服は、
上着・ジャケット・ロングスカート・ショートスカート・
エプロン・ボンネット・襟・袖襟の8点セットです。
上着はフリーサイズで、ボークスDDのM・L胸どちらでも
着用させることが出来ます。
スカートはロングとショートの2種類ついていますので、
組み合わせてたり、それぞれ単独で履かせたりして
楽しんでいただけます。
上記写真はショートとロングを重ねて履かせるパターンです。
ショートスカートの裾のフリルがロングスカートに重なって
とても華やかですよね。



こちらはロングスカートのみのパターンです。
エプロンは外してみました。
ぱっと見、黒い一体型ドレスのようにも見えますよね。
重ね履きとはがらっと雰囲気が変わりました。
ロングスカートはサークルカットしていますので、座った時に綺麗に広がります。



こちらはショートスカートのみを履かせてみました。
爽やかメイドドレスということでエプロンも付けてみました。
可愛さが引き立ちますよね。

この他、エプロンやボンネットの有無でも随分雰囲気を変えることが出来ます。
以上、DD用黒メイド服/M~L胸用の紹介でした。


==========================================================
オークション出品中!(終了は7/8)
DD用黒メイド服/M~L胸用
==========================================================

==========================================================
最近のDD関係の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る