CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

MDD(ミニドルフィードリーム)用 01ヘッドカスタムの紹介

2008-02-12 | DD
現在yahooオークション出品中の
MDD(ミニドルフィードリーム)用 01ヘッドカスタムの紹介です。


ドルフィードリーム用のカスタムヘッドです。ヘッドは01です。
アイはボークス製のFタイプるり色です。グルーでとめています。
リキテックスを使って着色しています。
頬紅はパステルを使っています。
コーティングした後、口にグロスポリマーメディウムを塗って艶を出しています。



ウイッグはオビツ製です。
ヘアアイロンを当てるなど手を加えています。
後ろに少しとって結んでいます。



MDDに合わせてペイントしましたが、もちろんDDにも使えます。
衣装はディーラー様製。
MSD用ドレスですが、ほぼ問題なくMDDでも着れました。
フリフリなドレスも作ってみたいですね~。


サイドから一枚。
髪の後ろの雰囲気が伝わればと思います。

以上、
MDD(ミニドルフィードリーム)用 01ヘッドカスタムの紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は02/13)
MDD用 01ヘッドカスタム
==========================================================
==========================================================
最近のDD関係の記事はこちら
==========================================================

最新の画像もっと見る