たこちゃん家の楽しい懸賞生活♪

クローズド懸賞を楽しんでいる家族のブログ♪お友達になってね~

夏休みが終わっちゃう・・・

2011年08月28日 23時57分35秒 | たこちゃん家の日記
7月は、割とのんびり過ごしてた夏休み。。

8月15日から17日まで旅行に行ってからは、あっという間で^^;

工場見学に行ったり子供たちのイベントがあったり。

昨日と今日は次女のオーディション^^

神戸まで行って、10時受け付け18時解散。

ワークショップをして、演技、歌、ダンスの審査・・

当日渡される台本、初めて聞く歌、その時教わる振付け、

親は「私たちだったら絶対できないね~」ってヒソヒソ



最後に「8時間も審査に付き合ってくれて有難う」とおっしゃってたけれど

こちらこそ長時間の審査有難うございました♪

会場までの往復も入れると12時間も!!

おばあちゃんの家で留守番してたゆんちゃん、夕飯を作っててくれたお義母さん

みんなお疲れ様 & ありがとう。

お迎えの時、警報が出てて傘も役立たず 全身ずぶぬれだったわ・・

帰りまで電車が遅れててビックリ



結果は、遅くても2週間、早くて1週間。。どうかなぁ

夏休みの工作、3女は7月中に出来てたのに、次女は今日やっと決まりました。。

明日がんばるんだって。がんばって~(^m^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (かつ)
2011-09-02 22:01:19
たこちゃんちも忙しい夏休みやったね。
オーディション、みんなお疲れ様~。
次女ちゃん受かってるといいね!
うちもなんやかんやしてる間に夏休みが終わったって感じです^^;
子供達は今日から運動会の練習で大変そう!
又、どこかのイベントで会えるの楽しみにしてるね(*^_^*)
返信する
かつさん (たこちゃん)
2011-09-09 22:42:02
今年は割とゆっくり話せたね♪
ホント忙しい夏休みも終わってやっと通常生活^^
お子ちゃま達、運動会まだやったんや~。
こちらは中学校はまだやけど、小学校は春に終わったよ~。
ではまた会いましょう☆
返信する