RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

フィリピンでの生活 番外編 写真集

2011-06-09 08:23:37 | 日記

我が家の家畜達!

動物は大切な財産です   

 手の指を見てくれ!5本だぜ!吾輩はヤモリマンだ。

これは我が家の居候だ!でもおかげでゴキブリは居ないよ!

ゴキブリホイホイ!体の色は回りに溶け込みます。

 天下御免の向こう傷 

この三日月のマークが目に入らぬか!!! おだてても駄目だよ! 

パパは乗せない!いや~だよ!重いから!50kg制限だ。

 

何時食われるかが心配の山羊

大丈夫、食べないよ!お腹に子供が居ます!

攻撃的な七面鳥 どちらが前か後ろか顔かわかるかな??

怒るなよ!あまり怒ると食ってやるぞ!お前の命は我が手にあるぞよ!

怠け者の猫 毎日寝ていると肥満に成るぞ。。

怠けずネズミを獲ってこいよ! えっ!  お前さんネズミが怖いのか!

耳は立っているが、、 でもお前は猫背だな!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々な生き物がいますね、 (タガイタイ・ダニエル)
2011-06-10 16:34:16
タカぼんさん・今日は、今朝は頭が重いので、コメントが遅くなりました。【笑】

 色んな生き物がいますね、携帯電話は木に登らないと駄目だと言っていましたね、

ブログ頑張って続けてくださいね、嫌になる時もあると思いますが、継続して行くと、面白さも出てきます、お互い頑張りましょう。
頑張ります (タコぼん)
2011-06-10 22:25:17
今では家でも電波が届きますが
結婚前は大変でした
電波が無いのですね!
探して探して要約のこと姉の家にヤシの木が
何本かあるのですがそこに行き盛り上がった
根っこに上り背伸びをして電話して居ました
苦労して結婚したのですが
今はエラそうに妻は言ってますが
当時は日に3回は電話して居ましたのにね!

コメントを投稿