チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

RANBU&JUMP(Short Ver.)/Daito Music(吉宗RISING サウンドトラック)

2024-02-02 20:54:04 | 動画

だから何でインド風やねん4649!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 乱舞だ!ヤッホッホーイ!(Sh... | トップ | ポケモンはじめました♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (qwatch)
2024-02-12 13:14:34
25年前にゴアトランスやらドラムンベースやらいろいろやってたのを思い出しました(^o^)
基本的には今もダンスものはやらんのですが、当時ponyさんが制作するのを間近で見てて、大いに参考にさせてもらってたものです。
おかげでちょっとだけダンスものへの苦手意識が緩和されました。今更ですがありがとうございましたm(_ _)m
Unknown (pony)
2024-02-13 10:35:02
そんな経つんですね。お礼とかやめてくださいありがとうございます。
懐かしいけどそんな昔感ないですね。精神年齢変わらず。
今でも甲子園シリーズのカオスな動画見つけて爆笑してます。
VOseek

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事