hiro+box

楽しい毎日でありますように・・・(^_^)v

開運桜

2012-03-09 22:40:39 | PEN

僕の大好きな季節がやって来ます

桜の季節

早速、開運桜を撮ってみました

 

                                                                                                                PEN with HOLGA Lens

 



しかし…楽しみと引き換えの、この花粉症だけはどうにかしたい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ゆう)
2012-03-11 20:28:41
福岡はもぅ桜がけっこう咲いてるんですね♪
月初めに福岡に日帰り弾丸ツアーしましたが
まだ寒くて咲いていませんでした(つд;*)
もぅ少し遅く行けばよかったな(>_<)

でもアクティブなイメージのhiroさんが
花粉症とは少し意外です(^_^;)
ゆうさんへ (hiro)
2012-03-11 21:15:07
福岡来られたんですか?
声かけてくれたらよかったのにぃ~

開運桜は今年は2週間くらい遅いらしいです
でもキレイな花でしたょ

またいつか、福岡へお越しください
いい所ですから~
(*^^*) (ゆう)
2012-03-11 22:36:45
福岡と言えばhiroさん(*^^*)とは思いましたが
連絡先知らないので…(^_^;)

しかも仕事で潰れて弾丸ツアーしたので
情けない姿だったのでお話できる状態じゃなくて。

でも福岡の海はとても素敵でした(*^^*)
今度元気な時に行ったら是非お話しながら
hiroさんの素敵な写真を見たいです♪

ゆうさんへ (hiro)
2012-03-12 22:58:32
連絡先…携帯の会社変えたからですね(汗)
ここのブログもメールあるので
暇なときメールください

折り返しご連絡させていただきます

さて、水曜日に久々の聖域へ!
ワクワクです

コメントを投稿