パインの品格

このブログはファンタジーです
実在するあらゆる団体、人物、施設とは
無関係ということになってるにょ(;^ω^)

わんふぇすわんふぇす(^ω^)b

2010年02月09日 | イベント
みんな元気ー?

あけましたにょ!

おめでとうだにょ!

そんなこんなでワンダーフェスティバルにいってきたにょ~

ディーラーの中の人が塗装をモタモタしてたおかげで
上越を出発したのは午前4時にょ…
今回の会場は千葉県の幕張メッセだから300キロ以上もあるんだにょ
しかもそとは大雪で吹雪いているの

除雪車ゴゴゴゴ…

ノロノロドライブにょ~

ふだんあんまり降らない長野市のあたりも真っ白
この雪は群馬県あたりまで続くのだった~

上信道が関越に合流するあたりから、まぁまぁ快適ドライブにょ
でもカーナビの到着予定時刻が9時38分とかなっているの!
ワンフェスに参加するディーラーは9時30分までに参加受付を済まさないと
会場後しばらくたつまで中にはいれなくなっちゃうんだにょ!

ぴんちぴんち!

でもパインのとっておきの魔法で9時20分に会場についたにょ~

おとなりさんとかに挨拶して、あわあわとブースの設置作業にょ
今回は看板を張るポールを忘れて、超地味なブースになっちゃった!
看板が無駄になっちゃったにょ…

こんな感じにょ

10時の開場前にWFのエロイ人の演説にょ
今回もなにいってるのかわかんない~

そんで開場!ぱちぱちぱち!

どどどって走る人を眺めていたら
パインのトコにもお客さんきたにょ!
1人、2人、3,4,5,6…って、すんごいきた!
何十人?わかんない!
商品の袋詰めが終わってなかったので、ブース内はパニック状態にょ~
行列がとなりのとなりのディーラーの向こうまで伸びちゃってるのに品物が準備できてない!
見かねたとなりとそのとなりのディーラーの中の人が、袋詰めを手伝ってくれたにょ~
行列で前をふさいでご迷惑をかけたうえに手伝ってくれてありがとうにょ
出陣餅あげる!

みんなのおかげで全商品を売り尽くして完売にょ~
でも、まだまだ並んでいる人がいて、長く並んだのに売り切れになっちゃって本当に申し訳ないことをしたにょ…
今度はもうちょっと数を用意するからね!

さて、会場はこんな感じにょ

たくさん人がいるけど、会場が広いおかげで歩きやすい~
今回は何万人きたのかな?

リラックマ発見

なんかトボトボと途方に暮れてたにょ


そんなわけで次回もがんばるにょ!
それじゃあまたね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりだった人A)
2010-02-10 05:56:30
おはようございます。
隣だったディーラーのメンバーで、
買出しに出かけていて手伝えなかった方です。
頂いた名刺のURLを辿って来ました。
またイベントで、ご一緒できると良いですね。
ありがとうにょ (パイン・パナシェ)
2010-02-10 19:25:46
パインです!
となりのAさん、あのときはありがとうにょ~

とっても助かったって中の人がいってた!

今回は作品が間に合わなかったみたいだけど、次回はばっちり間に合うといいネ

次はトレフェスかな?夏WFかな?

またお会いできるのを楽しみにしてるにょ~