たける。の一口いかがですか。

一口馬主、シルクは2006年シルクオルフェウス号が初出走、キャロットは2009年ティアレでデビュー予定です。

今週の出走。

2009-10-02 22:26:35 | シルク。
シルクアーネスト /阪神2R 2歳未勝利(混) 
          [芝1,800m・16頭]52kg 松山騎手。

今回も中一週で松山騎手。
メンバーは揃いました。
掲示板、馬券にからむ、優勝。
目標はどんどん高くなりますが、ぜひ明日は頑張って欲しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (ぷーさん)
2009-10-02 23:39:33
2歳馬の初勝利になるといいですね。テレビの前で応援しています。


たけるさんの2歳未出走は、まだ3頭いるんですね。メビウスのような馬が現れるといいですね。


こちらはニュースターがたいしたことがないようで、残るはホーネットの半妹だけになりました。
返信する
ぷーさんさんへ。 (たける。)
2009-10-03 11:17:38
アーネスト応援ありがとうございます。
今日も掲示板確保できました。
キャロ2頭とシルク1頭が控えてます。
キャロのティアラが今日復帰予定で仕切り直しです。

ニュースターはたいしたことないんですか。
でもレースにでるまではわかりませんので、
デビューが楽しみですね。

ホーネットの妹は僕も出資候補に挙げてて
諦めた一頭なので、
僕もどんな走りをするか楽しみです。
返信する

コメントを投稿