ひとり言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行って来ました~第2だん~

2017-07-19 19:15:23 | 日記

 龍潭寺の近くの竜ヶ岩洞まで足を延ばしました~

涼しいなんて・・・べつせかいでした  自然の力って凄~い

亀に見えます~

 

浜松動物園も沢山の動物がいて孫は大喜びでした かわい~

なかよしで~す

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけちよさんへ (大六助さん)
2017-07-19 21:45:19
良いですね~猿も楽しそうだし!
白くまさんも気持ち良さそう!(^^)!
返信する
たけちよさんへ (mayu)
2017-07-20 13:18:26
この竜ヶ岩洞ってすごいですよね~
暑い日にこの中はひんやりして水もきれい岩の作り出す自然にも感動ですよね動物園も行かれお孫さんも大喜びでしたでしょうね
返信する
たけちよさんへ (mayu)
2017-07-20 13:18:57
この竜ヶ岩洞ってすごいですよね~
暑い日にこの中はひんやりして水もきれい岩の作り出す自然にも感動ですよね動物園も行かれお孫さんも大喜びでしたでしょうね
返信する
Unknown (roze-pi)
2017-08-08 20:10:45
シロクマさん、涼しそう!
鍾乳洞ってひんやりしていますよね。
でも、沖縄の鍾乳洞は湿度が高くてむしむししていたっけ…。
ふと思い出しました。
返信する
roze-pi (たけちよ)
2017-08-09 20:28:25
コメントありがとうございました~

残りわずかになりましたが、なかなか覚えられないです



返信する
Unknown (チビまる)
2017-08-09 20:54:19
竜ヶ岩洞ってまだ行ったことがなくて、いつか行ってみたいですね、
返信する

コメントを投稿